2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NEが倒せない

倒せません。 DK5,Lich5 vs DH3,Panda3くらいで進めててもいつの間にか負ける。 どうしたらいいのかわかんねー。 Panda3になってんのがもう駄目って事ですか。 憎かったHumが可愛く思えるくらいNEに勝てない。 しかもやたら当たるのが多い。 NE6:Hum3:その他…

soloラダー

はじめました。 別にkumazo-に感化されたわけじゃないんだからね! やろうやろうと思いつつも先延ばしにしてきただけです。 8戦ほどやったが糞戦術の多いこと多いこと。 開幕TRを食らったときは流石に動揺した。 でもそんな程度の連中にも負けたりしたのでち…

へるしんぐ

9巻のタイトルにWarcraftってのがあった。 それだけ。 どうでもいいけどアーカードが梨花ちゃんにしか見えない。 おいで糞餓鬼!の台詞とか。 それだけ。

Lisa消滅

今日BNにログインしたらクランタグが消えてました。 何度か消滅しそうって話は出てたけど、いざ無くなっちゃうとさびしーですね。 長いことお世話になりました。 くまぞーさんもお疲れ様でした。 何もしてないけど。 1回くらいどっかとクラン戦したかったな…

そういや

今回から試合中の観戦チャットは自重しろ的な事を言われたんだけど、なんなんだろうね。 試合内容に関することならOKとか言ってたけど、どこからどこまでOKなのか明確にされてないし。 そもそもそんなんやる意味が分からない。 配信の邪魔になるとか言うんだ…

wc3jc

トーナメント表出る前の会話 俺「今日の相手は誰だろうな」 ttamさん「owen3の相手は自分ですよ」 今回は参加者も多いので、まず当たらないだろうと思ってたら見事に1回戦で当たりました。 チートかと。 覚悟を決めて戦ったけどやっぱりボコられました。 シ…

とーほーぱっち

saito先生が作ったwc3東方化パッチでしばらく遊んでました。 不具合あるかもよ?と脅されていたが、エラー落ちなんかの問題は今のところ無い。 問題があるとすればキャラに見とれて操作が疎かになったり、マイナーヒーロー1stからの糞戦術の選択率が高まった…