2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラダー

soloちょろっとしかやってないけど、またRTGなどに手を出した。 あと4レベルくらいでランク入りするから、ちょっと惜しくなった。 どうせなら入ってみようかと。 decayしてなければとっくに入ってるんだが。 exp減った後でやる気になるあたり、かなり行き当…

そういやmaikeru cup#2

初戦敗退で見所全くなかったですよ。 終わり。 コピーマンの躍進が印象的だったな。 相手ミスってたとは言え格上二人も倒すなんて。 ミラーが得意とかそういうのだろうか。

久しぶりにsoloラダーやった。 当たるのオークばかりだったけど。 脳筋鬱陶しい。 マイナーマップも鬱陶しい。 嫌いでも全部下げられないからなぁ。 金鉱多すぎなPhantom Grove下げてWetland上げてみたけど、よくわからん。 練習のつもりでLT上げて見るのも…

RTG3on3が200戦に達した。 戦績は114勝86敗で勝率丁度57%。 もう、しばらくはRTGやる気しないな。 UD使いとしては、HeroKill性能をフルに発揮出来るという点で楽しいんだけど。 最近はどうにもストレスがたまるゲームが多い。 始めたばかりの頃に比べれば、…

Maikeru Cup

出た勝った負けた。 一戦目のvs yurimoeさんはあっという間に終わってしまったので特に見所もなかった。 アコ使ってAoWクリーピングのテンポ乱したのが良かった、のか。 二戦目はvs kinoさん。 今まで勝ったことがない相手だったし、偵察でOrc引いたと分かっ…