Maikeru Cup

出た勝った負けた。
一戦目のvs yurimoeさんはあっという間に終わってしまったので特に見所もなかった。
アコ使ってAoWクリーピングのテンポ乱したのが良かった、のか。


二戦目はvs kinoさん。
今まで勝ったことがない相手だったし、偵察でOrc引いたと分かったときは絶望しかけたが、意外と良いとこまでいけた。
でもやっぱり負けた。
勝ちを急ぎすぎたのが敗因かなぁ。
DKのHPが減っているのに無理しすぎた。
というかDKが常にHP減ってたのが駄目。
そもそも対ランダムのオーダー忘れてるあたりが致命的。
UPが遅れたおかげで、T2直後の時間に攻めに行けなかったし。
Lich出す予定が、時間の都合でNaga選択することになったのも痛かった。
まぁ以前戦ったときよりは良くなってると思うが。
フルボッコって程じゃなくなったし。


コドー相手に戦うときは引き撃ちの要領でやった方が良いんだろうか。
潜りで避けるのを試してみたが、クリックミスしたり潜るの間に合わなかったりでなかなかうまく行かない。
どの道SoS組み合わせて食いに来られたら厳しい気もする。
作られる前に終わらせるのが一番良いんだろうけど。