2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来た 見た 負けた

結界覚えたし勝てんじゃね?と思いsekiya先生と再戦。 二時間の激闘の末にざっと数えた結果…3勝32敗。 無理! 幽々子諏訪子以外の全キャラ使われてほぼ全滅、偶に運良く勝ちを拾える程度でたいてい1本取るので精一杯な感じ。 ↓はメインキャラの一人レミリアとの…

魔理沙の すごい 爆弾

ディープエコロジカルボム…恐ろしい子… 魔理沙あんま使わないのでコンボとかすっかり忘れてるのは突っ込んじゃダメです。 誰か絶対やってる人がいると思ったが見た感じ居なかったのでついやっちゃたぜ。 ついでに上回避結界わりと上手くできるようになりました…

IRCにて深夜 俺「やらないか?(天則的な意味で)」 sekiya「そろそろ俺の出番のようだな…」 このsekiyaという男、現役でこそないものの緋想天ではPH勢であり、各種格ゲーへの造詣も深い。 立ち回りやコンボについてアドバイスを貰うこともままあるし、今の俺からすれ…

そんなわけで行ってきましたUber Tristramに。 パーティーはいつも通りのパルパルコンビ。 作戦はメフィストから順に1匹ずつおびき寄せて各個撃破するだけ。 装備もほぼ最終級で固めてたので楽勝だろうと思っていたけど、正直ちょっと舐めてました。 とりあえず周…

ここしばらくdiablo2などやっている。 パッチも来ていないというのに? 全くその通り。 それと言うのもついったったーのEru君がやるやる言い出して聞かないから。 まぁ結局1月13日パッチの噂も完全に外れていたので、待っていたらいつまで経っても始められなかっ…