ここしばらくdiablo2などやっている。
パッチも来ていないというのに?
全くその通り。
それと言うのもついったったーのEru君がやるやる言い出して聞かないから。
まぁ結局1月13日パッチの噂も完全に外れていたので、待っていたらいつまで経っても始められなかったわけだが。


周りの人を適当に巻き込んで旅立ったヘルバールツアー御一行様でしたが、悪魔達との戦いの中で一人、また一人と倒れていき、バール城に辿り着く頃にはあもたんと俺の二人だけになってました。
編成は俺がナイトパラディンであもたんもパラディンのパルパルコンビ。
スキルは俺がZeal-Fanaticismまっしぐらで余計な防御オーラなど取らないのに対し、あもたんがMedicで回復しつつ各種サポートオーラを展開するといった感じ。
攻撃と防御が両方備わり最強に見えますね。
そんなこんなで破壊の玉座に突入し、zealで何回か斬りつけていたらバールは倒された。

Eru!エミリオ(act2傭兵)!TRISAGION!終わったよ…



これが勇者TRISの形見、もとい片耳。


今週末はUber Tristramに挑戦してみる予定。
P-Torch欲しいですね。