そんなわけで行ってきましたUber Tristramに。
パーティーはいつも通りのパルパルコンビ。
作戦はメフィストから順に1匹ずつおびき寄せて各個撃破するだけ。
装備もほぼ最終級で固めてたので楽勝だろうと思っていたけど、正直ちょっと舐めてました。


とりあえず周囲の偵察をしていると、突然現れるメフィとバール、そして召喚される大量の手下達。
なんとかバールだけ引き離して殴り殺したが、召喚が止む気配無し。
ポーションが尽きて補給に戻りたいと言うあもたん、しかし3ボス全部倒すまでTPが開けない仕様らしい。
あもたん was slained by 手下達。
サポートオーラが切れて危うく俺まで死にそうになったのでオーラをsalvに切り替えてちょっと離れたところにいたディア様を撲殺。
あもたんの復活を待ってメフィも撃破。
建物に引っかかってうろうろしてたから召喚が止まなかったらしい。
接近してLifetapさえかけてしまえば何のことはなかったが、手下のわきっぷりに怯んでしまったのがちょっとまずかったかな。
肝心のTorchは馬場+3の13/19でした。
いらねぇ…馬場居ないし。


撃破時の装備はこんな感じ。
頭:ギョームズ
武器:Last Wish zerker
盾:Exile ST
鎧:Fortitude
小手:しょぼいブラッドクラフト
ベルト:ゴッズ
足:ゴア
護符:メタルグリッド
リング:レイブン、両吸い全レジのレア


これで勝てなかったらUber noobですよね。
CBが100%超えちゃってるので頭をカイラズにして小手レイイング辺りでも良かったかもしれないが。
普段は武器Griefなので装備かえるのが面倒でした。
ついでにあの角ヘルムが見た目的に好きなんです。