2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東方幻想麻雀

麻雀覚えるか、と思い立ってからはや一月。 当初は「役が無いじゃないか!」なんてことを繰り返してた俺も一通りの役を覚えるくらいにはなりました。 未だに点数計算はおぼつかないけど。 そんな俺が今遊んでるのがコレ。 いわゆるイカサマ麻雀ってやつかな…

たいかいにっき

今日の相手はだーれだと思ってたらsaitoさんでした。 こんなもんアーカードvsルーク・バレンタイン並に勝ち目が無いですね。 ついでに自陣もvs lich用の封鎖にもなってないし金鉱も封鎖できてないという姉歯ビルドだったので入ってきたDKにアコがぼろぼろに…

決勝戦でも観戦しようと思ったわけです。 faaagはこないだOS入れなおした時に消しちゃってたので生で。 ホスト関係でgdgdしてたので鯖うろちょろしながら待ってた訳です。 ホストも見つかってようやく始まるかと思ったときに一言。 「obsはfaaagのみになりま…

wc3jc

そろそろまぜろよ(優勝争い的な意味で)などと言ってはみたが例によって1回戦負け。 NEの金鉱割って勝てるだろうと思ってたが、その後の対応がまずかったらしい。 obsの人らにも、あの負け方はねーわとか散々な言われようでした。 天下は彼方か…。

WarCraft3 Bad Company

某chにて 「なんかゲームしようぜ」 「何して遊ぶ?AoC?緋想天?それとも…WC3?」 「WC3やってみようか!」 なんて流れで皆でWC3やることになった。 いまさら新規でやる人がいるとは思ってなかったが、地道にpushしてみるもんです。 新規3人のうち2人はWoW…