2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

STEALTH

EIでのvs Lobster戦。 BMのクリープハラスで上の緑クリープ全部持ってかれるという大惨事が。 粉使ってたのに、ちゃんと視界取ってなかったから見えてなかった。 BMにダメージ与えられてたから、その後のクリーピングを楽に進められて、なんとか3には持って…

WRTJの団長がmuyさんになったり。 LISAの団長がkumazo-さんになってたり。 wc3界再編か。

クランSPFの旗揚げトーナメントに参加。 旗揚げと言ってもBNでクラン作れる人数はまだ集まってないんだけど。 一戦目はvs Knightlobster(O)。 オーク相手にはバンシー使うと楽だよ、とある人から聞いていたので、試してみることに。 だいぶ前に聞いてたんだ…

wc3s

20回目で暫く休止との事だったので、どーんと人が集まるかと思ったら、そうでもなかった。 KODE5とかで間が空きすぎたかな。 一回戦はシードで二回戦目にjinさんと。 中盤チャンスあったのに生かし切れず負け。 攻めすぎかな。

学生部(?)のオフで北海道行ってきた。 丁度雪まつりもやってたので見て回ったり、徹夜でモノポリーやらカタンやらやったり楽しんできました。 で、帰ってきてみたらKODE5が凄いことになってるんですが、なにこれ。 rincさんに代わってnemukeさん出てるし。 …

nemukeさん休止するのかな。 決めたことなら仕方ないけど。 3s大会とかこのまま無くなると俺のやる気も。 昔は軽い気持ちで参加してたけど、最近は楽しみになってたからなぁ。 まぁ丁度良い時期だし、俺も活動縮小するかな。 少し忙しくなるし。 せいぜいラ…

KODE5

また一回戦負け。 ランダム相手なので、スタートの早いグール選択。 一戦目は相手NEで、序盤にアーチャーを結構削れたものの、ふらふら攻めてるうちにいつの間にか逆転されてた。 小屋建てすぎてた気がする。 相手のアーチャーの数が多い気がして、直前にjin…

KODE5

一回戦の相手がランダム使いとか辛い。 苦手なんだよなぁ。 どうしたものか。