KODE5

また一回戦負け。
ランダム相手なので、スタートの早いグール選択。
一戦目は相手NEで、序盤にアーチャーを結構削れたものの、ふらふら攻めてるうちにいつの間にか逆転されてた。
小屋建てすぎてた気がする。
相手のアーチャーの数が多い気がして、直前にjinさんにやられたマスアーチャーの恐怖からマスアボに走ったら、普通にドリが出てきて、結局ガーゴ作る羽目になったけど数が揃わなかったというところ。
二戦目は相手Orcで、もうどうして良いやらって感じ。
WRTJはOrc少ないし、やるとしても蜘蛛スタートだから、グールでの戦い方が分からない。
途中から蜘蛛にシフトして攻めてみたけど、攻めきれなくて自爆。
どっちも自分からチャンス潰してた感じが。
攻め時の判断があまい。


負けた後は試合観戦。
nemukeさんがjinさんに負けたってのが驚きだったけど、そのjinさんが結局優勝してしまった。
決勝でのTRとか面白かった。
オフライン決勝も面白くなりそう。