2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロホロホー!(TF2面白いの意) wc3は微妙にやる気減衰中。

MMMMMaikeru cup

最近AoE(3じゃない)に浮気してたし、当日体調悪かったのでちょっと辛かったが、順調に勝って準決勝まで進めた。 単にくじ運が良かっただけだけど、まぁこんな日もある。 あって良い。 一戦目はLotoさん。 EI中央でRoarが手に入ったのでそのまま押し切った。 …

RTGラダー

やっとランク入りした。 http://www.battle.net/war3/ladder/W3XP-player-profile.aspx?Gateway=Lordaeron&PlayerName=U.N.Owen 長かった…。 次はsoloでもやるかな。 destアイコンまであと80勝だし。 トーナメントに手を出してみるのも良いかもしれない。 In…

リプを見て、コメントでも書くかと思って要点まとめて、でもいざ書くとなると面倒で放置。 今更書いてもなぁとか思っちゃうし。 駄目すぎる!

RTG

やっぱしんどいわ。 最近は敵味方共にそれなりの強さと当たるようになったように思ったが、どうやら気のせいだったようだ。 しかも待ち時間長いし。 5分近く待たされて味方が落ちる音聞いたときの虚しさったらない。 あと2レベルなんだが…。