MMMMMaikeru cup

最近AoE(3じゃない)に浮気してたし、当日体調悪かったのでちょっと辛かったが、順調に勝って準決勝まで進めた。
単にくじ運が良かっただけだけど、まぁこんな日もある。
あって良い。


一戦目はLotoさん。
EI中央でRoarが手に入ったのでそのまま押し切った。
ダメージ+8されるのは強いわ。
向こうは中央を避けて別の場所でLv上げてたようだけど、ちょっと弱気だったかもしれないな。


二戦目はtunnel-effectさん。
クリープルートの予想が外れまくってちょっとテンパった。
おかげで3rdにCLなんか出してしまったが、盾になってくれたので良し。
優位とって後はごり押し。


三戦目はrincsavageさん。
何かもう駄目。
どう動くべきか分かってないのが自分で分かるという変な感覚。
レイダー憎しで敵本陣突っ込んじゃったりするし。
リッチのLv3にすること優先すべきだったかなぁ。


次回は7月か。
しばらくソロ強化でもすっかな。