最近はSC2のベータが流行のようで。
予約するとβキー貰えるらしいですね。
出来れば発売日に欲しいので僕はちょっと様子見です。


この間のゴールデンウィークSPF内対抗戦みたいなものをやったのでリプを上げてみた。
SPFは解散したくせに解散前より人が増えてるという謎のクラン残党です。
僕は当然先鋒で出陣。
当然のように返り討ちに遭うかと思ったら何故か勝ってました。
そんな日もある。
4試合目がチーム戦になったので再出撃したら普通に負けた。
終わってみれば最初の試合以外こっちチーム全敗という寂しい結果でした。
でもまぁこういうチーム対抗でやる試合は面白いね。
観戦してても片方に遠慮無く肩入れできるし。
終戦とか観てて熱かったです。
またやりたい。


そういえばリーグ戦の2回目はいつやるんだろうか。
ちなみに1回目は序盤こそ勢い良かったものの終わってみたら4位と定位置。
3位決定戦とかで勝った記憶無いんだよね。
ブロンズさんへの道は遠い。