フランちゃんマジ悪魔

3ヶ月ほど前、某ch某League of Legends部にてある計画が始動した。
その内容はと言えば、天使の姿をしたヒーローKayleのカスタムスキンを作ってしまおうという物だったが、chメンバーが各々別ゲーに浮気しだしたことによって計画は凍結されることとなったのであった。
でも復活した。そしてほぼ完成した。
この間僅か2日ほど。


見よ、これが我々の戦果だ。


我々のって言うか僕がやったことと言えばやっつけで作ったアイコンと催促することくらいだったので99%何もやってないに等しいんだけどね。
テクスチャの色を変えるだけならともかく、モデルから作り直しなんてぱない事に手を出せる余地があるはずもなく。
あとは音声を何とかするだけ…。
なんとかなーれ!


そして早くも計画の第二弾が始まっていたのだった…


続く…かも