ダイヤになるもん

1vs1及びランダムチーム全リーグダイヤ制覇できました。

これで実績厨の汚名は返上ですね、うん。
ついでにsc2jcもやっと出られる。


リーグの昇格条件はよく分からんけど、当然のことながら1vs1が一番きつかった。
最初の15戦くらいは連勝モード楽勝ムードだったけど、途中から怒濤の連敗モードに突入して心が折れそうでした。
(もう無理だよぉ〜) (真面目にこいつら強いから!) (もうsurrenderだなこれ…)と脳内で延々Kino voiceが再生されるくらい打ちのめされたところでちょろっと勝ったら何故か昇格。
チーム戦はどれも序盤勝ちまくる→相手が強くなってきて手に負えなくなる→勝率7割程度でうろうろ→勝って昇格のパターンだった。
5+20n戦で昇格判定があるなんて噂もあったけど、2vs2で11戦目昇格なんて事もあったので当てにはならなそう。
多少勝ち負け繰り返さないと昇格できないってのは多分あってるかな。