スタクラ2、流行ってますね。
僕の周りでもゴールドだのプラチナだのダイヤだけど磨きすぎてちょっとプラチナ(くまぞーさん)だの格付けチェック真っ盛りです。
あっと、くまぞーさんは今日付でダイヤモンダーになっちゃったんでしたね。すみません。
僕はと言えばそんな世の中の流れに逆らうように黙々とキャンペーンを進めてました。
見よ、これが我々の戦果だ!

これをみんなに見せたところ、「実績凄いですね」「それほどでもない」なんて会話が展開されるかと思いきや、実際は「実績厨乙」「4桁とかひくわ…」などと罵倒の嵐で目から汗が流れて止まりませんでした。
いやだってね、ケリガンアイコン欲しいでしょ?そりゃ欲を言うならノヴァの方が良いが1000勝とか遠いし。アヴァロンくらい遠い。
お手軽に取れて良さ気なのがこれしかなかったからBrutalでキャンペーン頑張ったんですよ。
まぁちょっとばかり実績獲得に熱心なのは否定しませんけど。


そういえば明日のPM3時からクランKQNvs悪のsugeo&surapop軍団でクラン戦やるらしい。
相手の面子が凄そうなんでくまぞーさんの首も危ういです。
僕は静かにくまぞーさんのやられっぷりを観戦したいと思います。
君の勇気はわすれないよ。