2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のTFの2

グラボなおしました。 記念に?とりあえずTF2行きました。 アイテムドロップでNataschaが出ました。 レベルが変なことになってました。 レベル43て。 でもレベルが高いからといって性能が変わる訳じゃないらしい。 全く意味無し。 消火斧レベル89とかも出た…

wc3jcとか

もはや全然参加者も集まらないようなので「もういいだろ…」とサボる気満々でしたが、くまぞーさんが代理運営引き受けたらしいのできゅうきょ参戦。 初っぱなラーメンマンに当たってしまった俺はアワレにも一回戦負けしてしまった。 そのラーメンマンも準決勝…

今日のTFの2

土曜プレミアムでターミネーター2を観て、俺もミニガン回してぇ!というわけで早速join。 クラスはもちろんヘビー1択。 セットアップ中にもう一人のヘビーと撃ち合って遊んでたら周りの人が次々とヘビーにクラス替えしだした。 みんなターミネーター観たんで…

ソロプレイヤーに質問らしいよ

宿敵のラーメンマンさんからご指名だったのでお答えします。 Q: Warcraft3(以下WC3)の1vs1初めてどれくらい経ちますか? A: 覚えてない。最近までチーム戦メインでやってたので… Q: WC3はどれくらいの頻度でプレイしていますか? A: 気合い入ってるときは1日…