ソロプレイヤーに質問らしいよ

宿敵のラーメンマンさんからご指名だったのでお答えします。


Q: Warcraft3(以下WC3)の1vs1初めてどれくらい経ちますか?
A: 覚えてない。最近までチーム戦メインでやってたので…
Q: WC3はどれくらいの頻度でプレイしていますか?
A: 気合い入ってるときは1日に10戦はやる。やる気無いときはやりません。
Q: メイン種族と、他に使える種族を教えてください
A: メインはUD、他の種族も一通り遊べる程度には…
Q: メイン種族はどんな理由で選びましたか?
A: DKが格好良いから。
Q: 対戦相手として一番苦手な種族をひとつ教えてください
A: 強いて挙げるならNE
Q: ↑は、何故ですか?
A: 何もかもが強い気がする。
Q: WC3の大会等(ラダー以外)の出場経験・入賞などの実績を教えてください
A: 大会だけは昔から結構出てるんだけど(ry こないだzi-gamesで2位に入ったくらいだろうか。
Q: WC3以外によくプレイしているゲームはありますか?
A: 最近はTF2ばかりやってます。
Q: ぶっちゃけ、DotAの方が面白い…とか思ってません?
A: DotA=ksg
Q: プロの試合はよく見ますか?(Replay/Live問わず)
A: たまに見る程度。
Q: お気に入りのプロが居ればひとり教えてください
A: TEDって答えときゃ無難じゃね?的な。
Q: 好きなHeroをひとつだけ教えてください
A: もちろんDK
Q: ↑は、どんなところが好きですか?
A: 見た目?
Q: WC3でコイツ一度でも倒したい!というプレイヤはいますか?
A: 四天王と呼ばれるTTAM、ENZA、Saito、Phoenix_Kumazo-の中の誰か。
Q: ↑は、何故ですか?
A: 最強だから。
Q: 最後に、他にこの質問に答えてもらいたいWC3プレイヤを3人挙げてください
A: Kumazo-先生と、BlM使いのameさんと、同じUD使いって事でLotoさん辺りで。