クランSPFの旗揚げトーナメントに参加。
旗揚げと言ってもBNでクラン作れる人数はまだ集まってないんだけど。


一戦目はvs Knightlobster(O)。
オーク相手にはバンシー使うと楽だよ、とある人から聞いていたので、試してみることに。
だいぶ前に聞いてたんだけど機会がなかった。
出してみたら結構強い。
細かい操作無しでも押せちゃう感じ。
相手にもよるんだろうけど。


二戦目はvs Nadore(U)。
リッチが来るだろうとは予想できてたけど、結局アコ取られるのは防げず。
警戒するあまり、アコ逃がして戻し忘れてたりで金無くて終わった。
どうせ骨が浸透してくるのは防げないし、氷タワー前に出しておいた方が良さそうだ。


三戦目はvs ra-menman(O)。
コイルミスってショップ前のクリープ取られて、後はずっとBMのターン。
粉使うタイミングが悪いのか。
大物死ぬ前だけ使って、小物は取られても仕方ない位の気持ちで狩った方が良いのかな。
バシバシ撃つのも金が辛いし。


ダブルイリミネーションだと戦う機会が多いぶん楽しめるな。
シングルで一回負けたら終わりってのも緊張感あって良いけど。