来た 見た 負けた

結界覚えたし勝てんじゃね?と思いsekiya先生と再戦。
二時間の激闘の末にざっと数えた結果…3勝32敗。
無理!
幽々子諏訪子以外の全キャラ使われてほぼ全滅、偶に運良く勝ちを拾える程度でたいてい1本取るので精一杯な感じ。
↓はメインキャラの一人レミリアとの対戦。


結界…狩られてる…。
前行った方が良かったのか、当たっても割られるよりは良いのか、よく分かりません。
そもそも何時結界すべきなのかがいまいち不明という。
焦ってコンボ精度酷いことになってなけりゃまだ行けたんじゃ無かろうかとか思ったり。
まぁちょっと経験差がありすぎるのかもしれない。
五分には持って行きたいところだがいつまでかかるやら…。