Eスタ

寝坊したので間に合うかヒヤヒヤした。
着いたときに丁度準備中だった感じ。
少しトラブルがあったのか、UD同士の対決が見られなかったのが残念。
後でリプレイUPされるだろうけど。
その後の戦いは3位決定戦からかなり熱かった。
間近で見てたからってのもあるかもしれない。
合間にセンコロの試遊台で遊んでみたり、カタンやったり、人のPCでWC3やってみたり。
マウスの感度が全然違ったおかげで、まともに戦えなかったけど。
次回行くなら、自前で持って行かないと駄目だな。
最後に食事とかして解散。
終電が近づいてたのは正直焦った。
まぁ楽しかったです。
明日もあるけど、どうしようかな。
気になると言えば気になるけど、3日連続は疲れるかも。