wc3jc

運が良かった前回とは打って変わって2回戦で終わりが見えてるトーナメント表でした。
それよりも運が悪かったのが1回戦の相手。
主に試合進行的な意味で。
1secでラグいとか言われると面倒なこと。
ホスト変更後のゲームは中断されなかったからそのまま続行したけど、1secでcant playは無いんじゃないかなぁと。
俺はスパイクでもない限りラグとか気にしない(というか分からない)程度なので何とも言えないが。
試合内容はよくあるAoWクリープジャック→AoW割れる→押せ押せパターンかと思いきや、ちょっと無理しすぎて軍全滅。
NE陣地で戦ったのがまずかったかも。
危うく負けるかと思ったけど蜘蛛に移行して何とか巻き返せた感じ。
やっぱガーゴは扱いづらい。
なぜかまたDRが出てたのもいただけなかった。
気づくと酒場からふらふら出てくるから困る。


2回戦のvs saitoさんは序盤からリッチのみで蜘蛛2体狩られるという大失態。
その後もペースを握られ続けじわじわと蜘蛛をもってかれて…。
最後はDKを囲みに行った蜘蛛たちが仲良くnovaを浴びてGG。
蜘蛛は突っ込んじゃ駄目ですね。


観戦は13.ggさん vs saitoさんの試合が熱かった。
ぱない大逆転でした。
勝戦は待ってたけどなかなか始まらない&別ゲーのお誘いが入ったので観られなかった。
でも賞金はちゃっかり当たってました。
TRIさんと下位枠を分け合ってました。
この調子で次も当たると良いな。
まぁ当たるより実力で勝ち取るのを目指す方が先ですよね。
でも運だけで当たり続けるのもある意味美味しい。
ラックの高さってやつを見せてやりたいです。