wc3jc初のチームトーナメントをやるというので即席のチーム組んで出場。
チーム名はレミングスパレード。
オーダーは中立ヒーローのティンカー*2で人形大爆発の予定だったのだが。
1試合目のLostTempleにはそもそも酒場がなかった。
まぁ2試合目でやればいいかと思っていたら、初戦のマスハント*2の前に撃沈。
まじつまんねークソゲーでした。
だからNEは嫌いなんです。


まったく関係ないけどキャッチフィーリングとかいう絵当てゲームがちょっとしたブーム。
出題された絵を描いて他の人たちに回答してもらう。
正解すると描いた人と回答者に得点が入るというシンプルなゲーム。
絵心が全くなくても工夫次第で分かってもらえる絵が描けるし、そういう出題者の意図を読んで答えを予想するのが面白い。
↓は俺が描いた「赤毛のアン

我ながら凄く分かりやすいですね。