世間ではオバマさんが核廃絶を訴えてノーベル賞を貰ったそうなので、僕も核廃絶目指してレミリア使ってみることにしました。

お相手はTRISAGION with 諏訪子。
自爆する人形という非人道的な兵器は放棄したようでとても良いことです。
ラクティスなら余裕で出せるクレイドルが実戦じゃ全く出す余裕がないのが歯がゆい。
とりあえずJA始動のコンボ覚えたいですね。
叩き落としちゃうのは勿体ない気がする。
J2Aとウォークも忘れずに使っていきたい。
あとは天候と霊力管理かな。
台風や濃霧は意識して攻められる様になってきたけど、天気雨とかガード割られるまで気づかなかったりするので気をつけたい。
空飛びすぎで1撃ガークラとかもやられないように。
細かいところは置いておいてざっと改善するならこんな所だろうか。
デッキ構築でスティグマナイザーとシーリングフィアどっちを取るかも悩みどころ。
スティグマオススメ的な事が書いてあったのを見たけどいまいち使いどころが分からない。
シーリングは隙でかいし。
いっそどっちもやめて他のカード積むべきか…。
核廃絶への道は険しいです。