WC3JC

久しぶりに出撃してきた。
1、2回戦は割と致命的なミスを犯しつつも巻き返しで勝ち抜いたのだが。
Unholysabotenさんとの3回戦目は逆に勝ちを確信してたら巻き返されて負けた。
敵をほぼ全滅させてのほほんとしてた結果がこれ。
調子ぶっこきすぎでした。


3位決定戦はvs Saitoさんだったが、こっちはこっちでレイプゲー。
偵察来ないので蜘蛛なのかと淡い期待を抱いていたらリッチとグールの大群が。
攻めてくるのが思ってたより早かったのでパニクってしまった。
お帰り頂いたころにはこっち全滅で気分はGGでした。
せめて見せ場くらいはと粘ってみたが普通に圧殺されて終わった。


UDミラー難しいわー。
試しに1st Lich練習してみるかとreizさんとちょっとやってみたが。
確かに序盤はアドバンテージとれるのだけど、中盤以降まで維持できないというか。
プレッシャーのかけ方が足りないんだろうか。
立ち回りがいまいち分からない。
まぁ最近はDK蜘蛛FWで引き撃ちが流行っぽいので、もうちょっと蜘蛛で頑張ってみるかな。