沈黙は金さん

ある日のこと。
wc3jcで一悶着あったらしいと聞いたので2chをフラフラ見に行ってみたら、何故か俺が名指しでいちゃもんつけられているのを発見した。
俺はwc3界隈ではおシャカ様のように温和な人物で通ってる(はず)なのでスルーしても良かったのだけど、折角のご指名なので直ちに宣戦!もとい反論。

(画像はおシャカ様)
…してみたのだが、返ってきたのは「きめぇw」というレスだけでした。
名指ししておいて本人が出てきたら何も言えないとかドンだけチキンハートなんでしょう。
微妙に燃料混ぜてみたけど、それには誰も食いついてこないし。
比較的まともに返してきた人も論点ずれまくっててお話にならない。
うまくいかないもんです。
他人の語彙を云々するわりに自身の日本語さえ怪しい人とかいるし。
煽りがいがない。
実に不毛でした。(禿だけに)


周りの人に窘められちゃったし、今後は自重します><
たぶん。