ひそーてん航路

あれから天則やるたびに勝敗を数えてました。

対戦数 勝ち 負け 使用キャラ
sekiya 35 7 28 諏訪子以外
39 7 32
trisagion 39 3 36 アリス
  37 6 31 アリス・紫
  59 17 42 アリス・他
amotan 60 22 38 衣玖・幽々子
20 14 6 諏訪子・衣玖
eru 49 49 0 チルノ
tamtac 19 15 4 天子・文

抜け出してってーと思わず脳内BGMが再生されちゃうくらい悲しすぎる勝率でした。
わかっちゃいたけどね…。
僕はお空しか使ってないのに相手はサブキャラ含めなので実際はもうちょっと酷いはず。


vs tacさんでもうpしてみる。

C射撃ちすぎで霊力無くなってたり、上結界ばかりして狩られてるのは置いておいて。
端に追い詰めても割れないのはどういう事なんでしょう。
天気雨で6A振っても誤ガードしてくれないし…。
始めてから日が浅いはずなんだけど。
これが才能の差というやつか。
ギガフレア抱えてたんだからH3A振れよって話ですよね。
高コストすぎていまいち使いなれてない。
サブタレイニアンサンとか空気すぎて困っちゃう。